動物を知りたい かけ橋日記

動物の気持ちを知りたい方へ

5. 前世療法を受けて

前世療法を、受けてみました。

 

人生で、2回目です。

 

初めて受けた後、自分でやってみたら出来たので、受ける必要性を感じられなかったため、1回で終わってました。

 

 

ではなんで?ですよね。

自分で出来るのに。

 

 

今回受けたのは、現状を引き起こしている過去世のうち、一番の大元=本丸を攻めるためです。

 

その時に友人が彼女を紹介してくれました。

 

 

 

 

彼女の前世療法のポイントは、本丸を攻めるところです。

 

ゲームはラスボスを叩かないと終われない様に、その事象や思考をやめようと思ったら、ラスボスを叩く必要があります。

 

 

 

 

瞑想状態に入る時も入ってからも、彼女の誘導はとてもやりやすかったです。

 

今回、初体験だったのですが、見せたくない、と当時の私が拒否したことがありました。

 

その当時の私に、言葉で、とても温かい言葉で話しかけ、聞いている今の私は号泣。

 

感動しました。。。

 

結局、当時の私はその言葉を受け入れ、今の私にその世界を案内してくれました。

 

 

 

そして本丸。

いよいよだ!と、ドキドキでした。

 

無事、本丸も攻略でき、瞑想状態を解いて、ミッション終了!

 

 

途中、受け入れ拒否、というアクシデントもありましたが、無事に達成することが出来ました。

 

 

 

その後、ですが、、、

 

 

受けてみて、徐々に変化が起きています。

 

まだ結果はこれです!と言えるものはありませんが、受けてから、それこそ急激に変化し始め、色々なサポートがはいり、今準備に追われています。

 

 

 

何より、意識が変わりました。

 

意識が変わると気持ちも変わり、とても過ごしやすくなりました。

 

 

 

現在の自分を大切にする、

それは今抱えている現実の問題に取り組み、クリアしていくこと、とも言えます。

 

過去世って何?と過去世を知らない人、見たことない人、感じたことがない人は、その影響を感じることもないかもしれません。

 

でも、そこを垣間見た人間からお伝えできることは、一つ。

 

過去世は今の自分に、かなりの影響があります!!

 

 

もし少しでも何かしたいけれども、どうしたらいいのかわからない、という人がいらっしゃいましたら、行動を起こすタイミングかもしれません。

 

すくなくとも、私にはその意味は大きくありました。

ご興味がある方は是非!!

 

 

 

彼女のブログを紹介します。

 

www.amanosato-blog.com

 

 素敵なご縁が繋がりますように♪