動物を知りたい かけ橋日記

動物の気持ちを知りたい方へ

21. セッション「話してみよう」 正式セッション開始のお知らせ

動物を知ろう かけ橋役、獣医師のホッシーです。

今日はお知らせがあります。

 

モニター期間を終え、この度、正式なセッションを立ち上げました。

セッション「話してみよう」です。

 

モニターの時とセッション名は変わっていませんが、メニューを増やしました。

また、健康な動物でも、現在病気の動物も、亡くなっている動物でも受けることができます。

 

なお、病気の動物を対象とし、

獣医師としての知識と、エネルギーワーカーとしてのリーディング内容をもとに、

投薬、検査、手術をせずに

動物の意志を確認しながら生活の質を向上していくためのセッション「主治医」もあります。

参照:ブログ22. セッション「主治医」を立ち上げました。

 

病気の動物がいる飼い主さんで、どちらを受けるか迷う方はご相談ください。

 

 

 

 

セッション「話してみよう」

 

私が動物と会話し、飼い主さんにお伝えします。

基本的に、癒し&浄化を行います。

*長いですが、必ず下までご一読ください。

 

メニュー:次の中からお選びください。

1、飼い主さんからの質問のみ

2、飼い主さんからの質問+動物からの希望

3、完全お任せ=動物からの希望のみ

4、投薬、治療について

5、今世の過ごし方について

6、前世療法。必要な場合、今世分も。

7、生前設定のうち、変更可能な項目について

8、生前契約について

 

*生前設定:生まれる前に、今世どのような人生を送るかを決めた内容のこと。

*生前契約:生まれる前に、今世経験したいことについて協力者を募り、契約してきている内容のこと。

 

 

〜説明〜

遠隔で、私と動物が会話します。

動物はどこにいても問題ありません。

 

私と飼い主さんが直接話をしなくてもできます。

その際は後日、メールなどでご報告します。

ですが、飼い主さんが私と会話しながら進めていく方法をお勧めします。

・返ってきた答えに対して更に質問できる

・その場で私から動物に説明できる

・結果、より理解が深まる

 

ただし、メニュー4〜8は、私が飼い主さんと直接話をしながら行うことを基本とします。

動物がどこにいてもできるのは同じです。

よって、入院中でも手術中でも問題ありません。

 

また、4〜8については、

・これから治療を行おうとしている場合

・現在すでに治療を行なっている場合

・動物がどのような人生を過ごしたいか

・飼い主さんが動物に過ごさせたい人生について

などを伝え合うことで、両者が納得いく人生を歩めるよう、お手伝いをします。

動物の意志に耳を傾けていただけたら、と思います。

 

*投薬を受けていて薬の副作用などを知りたい場合:

下記「お願い:1、メニュー4〜8で、薬を服用している場合」を必ずご確認ください。

 

 

対象動物:全て

・動物の種類は問いません。

 犬、猫は勿論、亀、鯉、オタマジャクシなど。

・野生動物も可能。

・生まれていないくても可能。

・他界していても、他界して転生していても可能。

 

価格:28,000円/回

・原則的に1回のセッションで1匹とします。

・多頭飼育で2匹以上のセッションをご希望される方は、事前にご相談ください。

 

所要時間:目安45分程度。

 

開始時間:基本的に午後。ただし、応相談。

 

場所:遠隔で行いますので、特に必要ありません。 

・動物と同じ場所にいなくても出来ます。

 

 

手段:LINEFaceTimeMessenger  応相談

・基本的に音声のみで行います。

TV電話をご希望の場合は、その旨をお伝えください。

・パソコン等の操作が不安な方やお持ちでない方は、ご相談ください。

 

 

次の事項に合意してくださる方:

*動物が拒否した場合、そこから先には進めません。

これは、生前設定の変更不可項目についても同じで、飼い主さんが変更したくても出来ない場合があります。

また、生前契約の場合、契約内容変更や破棄は原則不可能です。

 

*内容を、飼い主さんもしくは動物に伝えるか否かの判断

・内容によっては伝える相手のガイド(守護霊様、守護神様などその方をお護り導く存在)に伝えるか否かの確認をします。

 

*私は獣医師ですが、投薬や外科的処置などの医学的治療は行いません。

また、緊急対応も行いません。

 

*接続などで時間がかかる場合があります。

 

 

 

お願い:

1、メニュー4と5について、薬を服用している場合:

ご希望される様でしたら、副作用の度合いなどを確認し、お伝えします。

*事前に、服用中の薬の写真を撮り、お送りください。

*セッションの際は、薬をお手元に準備しておいてください。

*薬の効果についてはお答えしません。処方した獣医師にご確認ください。

・写真を撮る、送る、などが難しい場合、ご相談ください。

 

2、セッション内容をブログで紹介させてください。

*内容:基本的に、動物の名前、種類、内容。

*希望されない場合、その旨をお伝えください。

*写真:掲載したいと思います。

・掲載を希望されない場合はお伝えください。

・ご了承いただける方は写真をお送りください。

 

 

その他

・海外からでも可能。ただし日本語のみの対応です。

・私が動物と話している間は基本、無言です。

・私は自他共に認める泣き虫です。驚かないでくださいね。

 

連絡先:vetshappy@gmail.com

 

 

 

動物とコミュニケーションをとることにより、

飼い主さんと楽しい生活を送れるようお手伝いさせていただけましたら幸いです。

 

 

f:id:vetshappy:20200501130213p:plain