動物を知りたい かけ橋日記

動物の気持ちを知りたい方へ

22. セッション「主治医」を立ち上げました。

動物を知ろう かけ橋役、獣医師のホッシーです。

 

この度、病気の動物のための、セッション「主治医」を立ち上げました。

 

 

 

 

セッション「主治医」

 

 

〈概要〉

病気の動物を対象とし、

獣医師としての知識と、エネルギーワーカーとしてのリーディングした内容を元に、

投薬、検査、手術などの医学的治療を行わず、

遠隔で動物の状態を把握しつつ動物の意志も確認しながら、

動物にとって最も幸せで納得のいく人生を送ることを目的とし、

飼い主さんと動物の間を取り持つ「主治医」の役目を担うものです。

 

セッション「主治医」を行うことで、動物の生活の質向上に寄与します。

 

 

〈方法〉

動物の生前設定に基づき状態を確認しながら総合的に判断動物に意志や希望を聞き、飼い主さんにお伝えします。

*長いですが、必ず下までご一読ください。

*生前設定:生まれる前に、今世どのような人生を送るかを決めた内容のこと。

 

 

 

対象動物:現在病気を患っている動物

・動物の種類は問いません。

 犬、猫は勿論、亀、鯉、オタマジャクシなど。

・野生動物も可能。

・現在どのような状態でも可能。

 痴呆症、意識がない、など。

 

価格:3万円/回

・1回1匹です。

・1回のセッションで終わります。複数回受けていただく必要はありません。

 

所要時間:目安1時間程度

 

開始時間:基本的に午後。ただし、応相談。

 

場所:遠隔で行いますので、特に必要ありません。 

・動物と同じ場所にいなくても出来ます。

 

手段:LINEFaceTimeMessenger  応相談

・基本的に音声のみで行います。

TV電話をご希望の場合は、その旨をお伝えください。

・パソコン等の操作が不安な方やお持ちでない方は、ご相談ください。

 

次の事項に合意してくださる方:

*動物が拒否した場合、そこから先には進めません。

これは、生前設定の変更不可項目についても同じで、飼い主さんが変更したくても出来ない場合があります。

また、生前契約の場合、契約内容変更や破棄は原則不可能です。

 

*内容を、飼い主さんもしくは動物に伝えるか否かの判断

・内容によっては伝える相手のガイド(守護霊様、守護神様などその方をお護り導く存在)に伝えるか否かの確認をします。

 

*私は獣医師ですが、投薬や外科的処置などの医学的治療は行いません。

また、緊急対応も行いません。

 

*接続などで時間がかかる場合があります。

 

 

 

お願い:

1、薬を服用している場合:

薬は服用しません。服用しない方法をお伝えします。

ただし、飼い主さんが薬の継続使用を希望される様でしたら、副作用の度合いなどを確認し、お伝えします。

*薬の継続使用を希望される場合のみ、事前に、服用中の薬の写真を撮り、お送りください。

また、セッションの際は、薬をお手元に準備しておいてください。

*薬の効果についてはお答えしません。処方した獣医師にご確認ください。

 

2、セッション内容をブログでご紹介させてください。

*内容:基本的に、動物の名前、種類、内容。

*希望されない場合、その旨をお伝えください。

*写真:掲載したいと思います。

・掲載を希望されない場合はお伝えください。

・ご了承いただける方は写真をお送りください。

 

 

その他

・海外からでも可能。ただし日本語のみの対応です。

・私が動物と話している間は基本、無言です。

・私は自他共に認める泣き虫です。驚かないでくださいね。

 

連絡先: vetshappy@gmail.com

 

 

 

今、動物が病気でも、幸せな時間を過ごせるように動物の声に耳を傾けてみませんか?

飼い主さんとの楽しい生活を送れるよう、お手伝いさせていただけましたら幸せです。

 

 

 

f:id:vetshappy:20200501132054p:plain