動物を知りたい かけ橋日記

動物の気持ちを知りたい方へ

50. ブログについて

今回は、このブログのことをお伝えしますね。

 

 

このブログは、

タイトル、掲載内容、順番、掲載する日について、

飼い主さんと動物からのリクエスどおりに行っていました。

 

今までは早く載せて!というスピードを求める声があったことから、この頻度で掲載してきました。

 

ですが、急ぎの内容は終わった、と告げられましたので、今後は、私のペースで書かせていただきますね。

 

 

ちなみに、ここでお伝えした、

「飼い主さんと動物からのリクエスト」というのは、

今読んでくださっている読者さんは勿論のこと、

これから読んでくださる方々、

ブログ以外で繋がっていく飼い主さんたち、

ブログ以外で繋がっていく動物たち、

セッションで出会う飼い主さんたち、

セッションで出会う動物たち、

そして、

地球上にいる全ての動物たち、

を指します。

 

 

セッションの案内文でお伝えしたとおり、

私は地球の裏側でもどこでも、

この世におらず、中間生にいたとしても、次に転生していたとしても、

前世だったとしても、

それこそ宇宙の果てにいたとしても、

リーディングすることが出来ます。

 

 

そうそう、この間、アシュタールとお話しました。

ご存知な方だけお解りいただければいいので、説明は省きますね。

 

 

そう、場所も時間も関係ありません。

 

なので、いつでも繋がることが出来ます。

 

ということで、リクエストに応じて書いてきました。

 

求められた内容を、求められたスピードで。

 

 

まだ書いてと言われている話もありますが、、、

これからは、マイペースで進めていきたいと思います。

 

かなりなスピードで投稿してきたのですが、

それでもスターを送ってくださった方々が毎日いらしてくださり、 

そして、

読者になる、を押して読んでくださっている方々がいらしてくださり、

本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!

 

 

今後も引き続き、よろしくお願いします!

 

 

 

 

     f:id:vetshappy:20200521172738p:plain