動物を知りたい かけ橋日記

動物の気持ちを知りたい方へ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11. モニター:わんこのまーくん

友人のお母様が飼っているわんこ、まーくんとセッションさせていただきました!! ありがとうございます! 今日はその内容を一部ですが、ご紹介します。 今回のセッションはテレビ電話で、友人と、友人のお母様とまーくんの三人が迎えてくれました。 まーく…

10. 他界したにゃんこ、Mくんとの会話 (2)

私の友人である飼い主さんは、全然人見知りしない上に人付き合いが良いので、友人宅には沢山の仲良しが訪ねてきます。 でもMくんは人見知りするようで、姿を見られたらラッキー、というくらい、その姿を見せないことで有名でした。 姿を見るのに早くても2~…

9. 他界したにゃんこ、Mくんとの会話 (1)

動物を知りたい かけ橋役 獣医師のホッシーです。 このところ、他界されている動物と話をしてみたいなあ、と思っていたせいか、にゃんこが出て来て、色々とお話をしてくれました。 その子は、友人の家に泊まりに行った時に私を癒してくれたにゃんこ、Mくんで…

8. 亀ちゃんとにゃんこ、との会話

動物を知りたい かけ橋役 獣医師のホッシーです。 今朝、なんと!亀ちゃんとにゃんこと、会話してしまいましたー (^^)/ そのことをお話ししますね。 亀ちゃんとの会話 友だちがカメを飼っている話を思い出していました。 でも私が意識すると繋がってし…

7. エネルギーとはいうものの:私がみている世界 (2)

ようやくここから事例紹介本題! 実際に体験したエネルギーの世界をご紹介します。 *怪談話ではありません。安心してください。 1つ目:エネルギーで読んだ私の過去世。 2つ目:日常生活の中でエネルギーを感じた時。 をご紹介します。 1、エネルギーで…

6. エネルギーとはいうものの:私がみている世界 (1)

今までこのブログの中で、何度も「エネルギー」という言葉が出てきました。 でも、読んでいてもはっきり言って分からないし、イメージも湧いてこないですよね。 なので、今回は、なるべく私がみている世界を、文字として書き起こしたいと思います。 あくまで…

5. 前世療法を受けて

前世療法を、受けてみました。 人生で、2回目です。 初めて受けた後、自分でやってみたら出来たので、受ける必要性を感じられなかったため、1回で終わってました。 ではなんで?ですよね。 自分で出来るのに。 今回受けたのは、現状を引き起こしている過去…

4. モニターになっていただけませんか?  *募集終了

*お知らせ* 現在、モニターを終え、セッション「話してみよう」、セッション「主治医」を行なっています。 希望される方は、 ブログ21. セッション「話してみよう」 正式セッション開始のお知らせ https://vetshappy.hatenablog.com/entry/2020/05/01/1312…

3. わんこと、初めてのセッション

憧れだった世界だと思っていた私ですが、出会いや気づきのおかげで、ふと思いました。 知らなかったエネルギーの情報が集まってきて、わかるようになってきた。 憧れていた、ただ眺めるしかなかった時と、今は違う。 なら、私が羨ましいと思っていた、動物と…

2. 私が出会った不思議な人たち (2)

私は交通事故に2回、遭っています。 2回目の事故から既に15年くらい経ってますが、まだ後遺症があり、時々寝込んでます。 動物病院にいた時や市役所でとちく検査員をしていた時、 ある角度にすると首が痛くなり、そっちの方角が見られなくて苦労したり、 …

1. 私が出会った不思議な人たち (1)

私は普通の、一般的な、平凡な女性です。 獣医師免許を取り、普通に働いてきた、ただの一人の人間です。 でした。。。。? なのかな。。。 いきなりな書き出しですが、そんな風に書きたくなる流れに、2012年からなりました。 急に。 本当に急に。 ある日、突…