動物を知りたい かけ橋日記

動物の気持ちを知りたい方へ

2. 私が出会った不思議な人たち (2)

私は交通事故に2回、遭っています。

 

2回目の事故から既に15年くらい経ってますが、まだ後遺症があり、時々寝込んでます。

 

動物病院にいた時や市役所でとちく検査員をしていた時、

ある角度にすると首が痛くなり、そっちの方角が見られなくて苦労したり、

重いものを持つと首も腰も痛くなったり、

まあ、色々とありました。

 

交通事故や大きな怪我をすると、そのあと才能に目覚めたり、見えていないものが見える様になる、なんて聞いたことがあります。

 

私の場合もそうだった?かどうかは、今でもわかりません。

 

・・・ならなんでその話を書いた?という突っ込みが来ている様な気がするのは、気のせいにさせてください。

 

 

 

 

初めてエネルギーを喰らった時、勿論、エネルギーだということは分かりませんでした。

 

でも確実に、交通事故の後遺症の症状とは違っていました。

 

それでなくても仕事をするのが大変なのに、突然頭とか肩とかが重くなって辛くなる。。。

 

正直、勘弁して欲しい、と思ってました。

 

 

 

あ、もっと書きたいのは山々なのですが、、、ここら辺の話は書くと長い。。。。

私の想いが大きすぎて、、、。 

すごくすごくすごく長くなる、かもしれないので、ここではパスしておき、いつか、のお楽しみ(?)にしておきたいと思います。

 

 

 

何これ?私どうしちゃったの???・・・そんな状態だったのに、何故か途中から、

 

これはエネルギーなんだ、しかも隣のオジさんから来ている!

 

とか

 

地面には上に向かうエネルギーと下に向かうエネルギーがある

 

とかが、自分でもわかってきたのです。

 

新しく知らない症状に見舞われるその都度、

なんじゃこれは!!! 自分がおかしい! ヤバイよ! マジで人生オワッタ・・・

と思ってきましたが、

 

自分のところで起きている現象を理解するのに役立つ情報が、少しずつですが、私のところへやってくる、ということが始まりました。

 

ありがたいことです。

 

 

 

最近では、意識を向けると、対象物から、エネルギーが飛んでくるという状態になりました。

 

それは、言葉だったり感情だったりイメージだったりメッセージだったり、色々です。

 

そして、いつも喰らっていたものに対しても対処したい!と思い続け、切望し、

試行錯誤の結果、心地よいものもドカっとくるものも、来たことはわかるものの、重くて寝込む、などの影響は受けないようになれました。

 

 

 

そうそう、ご心配になる方もいらっしゃるかもしれませんので、お伝えしておきますね。 

 

意識を向けていても向けていなくても、飛んでくるエネルギーに含まれる情報は、個人情報になります。

 

そのため、今は、私が個人情報を受け取らないようにコントロールしています。

 

だから、安心してください。

 

 

f:id:vetshappy:20200314125815p:plain

 

 

 

私の場合、こういう「不思議」な人とも出会いました。 

 

何が何だか分からず、自分ではどうしようもない状況に陥っていた時、

 知人から誘われた、ある勉強会の実地講習で、一人の男性と知り合います。

 

その人、聞きたいことなどをう〜ん?と考えると、色んな情報が降ろせる人がだったのです。

 

その人から沢山のことを学び、沢山教えてもらいました。

 

その人がやっていたことで、いいなあ、私も出来たら良いのになあ、と思ったのは、

知りたいことが書いてある本を買う時に、

買わずに、立ち読みせずに、

本を手に取ると書いてあることがわかる、

という能力でした。

 

凄く便利な能力だと思いませんか??

 

 

勿論、知りたいことをう〜ん?とやるだけで答えが出てくる、そんな能力も羨ましかったのですが、

無理無理!

と思ったので、それはその人の担当とし、

私は自分が好きになれる、楽しめる本を選べる能力の方がいいなあと思ったのです。

 

その人に出会ってから、私が考える「不思議」なことができる人たちが、実は普通に、結構な人数存在していることがわかりました。

 

それでもまだその時は、私には無縁の世界だ、単なる憧れの世界だ、と思ってました。