動物を知りたい かけ橋日記

動物の気持ちを知りたい方へ

2020-03-16から1日間の記事一覧

4. モニターになっていただけませんか?  *募集終了

*お知らせ* 現在、モニターを終え、セッション「話してみよう」、セッション「主治医」を行なっています。 希望される方は、 ブログ21. セッション「話してみよう」 正式セッション開始のお知らせ https://vetshappy.hatenablog.com/entry/2020/05/01/1312…

3. わんこと、初めてのセッション

憧れだった世界だと思っていた私ですが、出会いや気づきのおかげで、ふと思いました。 知らなかったエネルギーの情報が集まってきて、わかるようになってきた。 憧れていた、ただ眺めるしかなかった時と、今は違う。 なら、私が羨ましいと思っていた、動物と…

2. 私が出会った不思議な人たち (2)

私は交通事故に2回、遭っています。 2回目の事故から既に15年くらい経ってますが、まだ後遺症があり、時々寝込んでます。 動物病院にいた時や市役所でとちく検査員をしていた時、 ある角度にすると首が痛くなり、そっちの方角が見られなくて苦労したり、 …

1. 私が出会った不思議な人たち (1)

私は普通の、一般的な、平凡な女性です。 獣医師免許を取り、普通に働いてきた、ただの一人の人間です。 でした。。。。? なのかな。。。 いきなりな書き出しですが、そんな風に書きたくなる流れに、2012年からなりました。 急に。 本当に急に。 ある日、突…