動物を知りたい かけ橋日記

動物の気持ちを知りたい方へ

19. モニター:2匹のにゃんこ、ミッチとケリー(2)

続きです。

 

何かありますか?と飼い主さんにお聞きしたら、

飼い主さんからは

「私のエネルギー、大丈夫ですか?」

と心配になるようなフレーズが。

 

どうやら飼い主さん、暴飲暴食をしてしまい、今日は断食をしようと思っている、とのこと。

 

するとすかさず、飼い主さんのガイドから

「断食は必要ない。食べたいものを食べたい時に食べたい量食べればいい」

とのこと。

うん、私、実行してま〜す! ・・・って、私の話じゃない!

 

 

でも、この話、なんか気になり・・・

「何故食べちゃいけないと思いました?」

 

と、何故か人間のセッションに突入〜。

 

これがこの後、思いがけない方向へ繋がっていくのですよ。

最後の最後に、動物のためのレクチャーだった、ということがわかります。

 

 

飼い主さんは無性に食べたくなって食べたら、罪悪感が湧いてきたと。

 

でも何故罪悪感が湧いてくるのでしょう?

 

罪悪感が湧いてくるのは、必ず理由があります。

ご本人は分からなかったので、何故か私がどんどんリーディングを進めていくことに。

 

今世、自分が思い込んだ3つの理由から。

 

理由:食べ物を沢山食べること自体が悪いと思っている。

飼い主さんはアトピーがあり、そのアトピーの原因が、食べ物にあると思っていました。

でもそれは事実ではありません。

 

飼い主さんのアトピーの原因、それは過去世にありました。

1、過去世のうち4つの世。

環境が悪く、呼吸するたびに空気に含まれる成分が体に蓄積されていった、いわゆる毒になっているものを排出したい。

 

2、今世。

人間関係自体がめんどくさいと思っている、その思考。

そしてその面倒に思う理由が3つ、全て過去世にある。

それらに共通していることは、人間関係のトラブルが起きて、その経験から思ったこと。

 

3、過去世。

動物に何かしていた。

動物とは猫で、それを飼い主さんはカルマとして今世生まれてきている。

 

 

ちなみに、飼い主さんは猫アレルギーがあったので、猫は絶対に飼えないと思っていたそうです。

 

でも、そのカルマもアレルギーも解消はされておらず、今の2匹を迎え入れるために症状を抑えている状態。

そのカルマを解消しない限り、アトピーは治らない。

 

ここまで説明したところで、飼い主さんのガイドから、これらを浄化してほしいと依頼が。

やらせていただきます!

 

ということで、飼い主さんの「食べ物を沢山食べること自体が悪いと思っている」ことを浄化しました〜。

 

 

 

 

なぜ、飼い主さんの浄化が必要だったのか、それは・・・

 

このにゃんこたちを幸せにし続けるために必要なことから

 です。

 

ここまでが、今回の、このにゃんこたちのセッションとなります。

 

・・・深い・・・。

 

 

にゃんこ2匹とも、

飼い主さんのアトピーがなくなったこと、

飼い主さんの猫に対するカルマがなくなったこと、

が分かっていて、とっても喜んでいました。。。

 

その喜び方が、、、

泣いて喜んでいます。というか、号泣。。。

その姿はまさしく、漫画で描かれているような号泣度合いで、、、。

 

エネルギー体だと動物も泣くんですよ、号泣するんですよ。

で、(勿論)私も感動して泣いてしまいました。。。

 

 

凄くないですか?

このペットから受ける愛情の深さ。

ペットが持っている愛情の深さ。

 

 

今回のセッションで、

2匹のにゃんこと飼い主さんの素晴らしき世界を、見させていただきました。

感動〜〜〜!!!

 

どこにどう繋がるか分からず、ガイドの言われるまま、また、自分のリーディングに従って進んだ結果がこれでした。

 

本当に幸せな時を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

飼い主さんから写真掲載OKをいただきましたので、載せますね。

 

 

f:id:vetshappy:20200430201037p:plain

右の毛が短い方がミッチちゃん、左の毛が長い方がケリーちゃん

 飼い主さんの家に来た、2018年11月、3ヶ月の時の写真。

 

 

 

f:id:vetshappy:20200430200419p:plain

手前の毛の短い方がミッチちゃん、奥の毛の長い方がケリーちゃん

 

 

 

 

 

終わってからのひとコマ・・・

は〜〜〜

(私の)ガイドさん、最初から教えてくれたっていいじゃない!

こんな凄い話になるなんて!!

それこそ「想定以上」だったよ!

 

電話を切ってから、私が私のガイドへ、良い意味で文句を言ったのは、いつものことです。笑

 

 

 

〜 後日談〜

相変わらず私の部屋は動物のエネルギー体でいっぱいなのですが、

ミッチちゃんとケリーちゃんも来るようになりました。

 

2匹はとっても仲良しで、みているとこちらも笑顔になります。

 

浄化を終えた今、とても気持ち良い、心地よいエネルギーを放っています。

 

私の部屋に訪ねてきてくれてすぐに、お礼を伝えてくれました。

律儀ですね〜嬉しいですね〜。

 

今後も来て良いか聞かれたので、いつでもきてね!と答えました。

 

動物はここにきてまったり過ごし、

私もそれをみて嬉しくなり、

たまに動物が話しかけてくれたり、

相談に乗ったり、、、

そんなことをしながら、

とっても楽しく過ごさせていただいています。

 

 

 

 

 

*お知らせ* 

現在、モニターを終え、セッション「話してみよう」、セッション「主治医」を行なっています。

希望される方は、

ブログ21. セッション「話してみよう」 正式セッション開始のお知らせ

https://vetshappy.hatenablog.com/entry/2020/05/01/131252

 

ブログ22. セッション「主治医」を立ち上げました。

https://vetshappy.hatenablog.com/entry/2020/05/01/132206

 

をご覧ください。